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コールセンターサービス

コールセンターサービスとは

インバウンドコール
インバウンドコール

マルチチャネルに低コストで対応。
質の高いサービスとスピード化が、
消費者の“生の声”を、大きな“資産”に変えます。

電話、FAX、Web、Eメールなどマルチチャネル化する顧客サポートは、企業にとって大きな負担となっています。トランスコスモスは40年の運用実績を背景に、さまざまな業種/業態に合わせた質の高いサポート体制を維持するのに加え、いち早く自動化を進め、コスト削減にも貢献しています。さらに、アウトバウンドなど売上拡大機能を付加することによって、マーケティング戦略の一大拠点への変革を目指します。

アウトバウンドコール
アウトバウンドコール

徹底した顧客分析が、
あなたの会社のコールセンター部門を、
“守り”の拠点から“攻め”の砦へと変えていきます。

電話による「会話」を通し、ピンポイントで“攻め”のアプローチをするアウトバウンドコール。トランスコスモスは、従来のように経験や勘に頼るのではなく、独自の顧客分析サービスを行うなど、最先端のソフトウエアを導入した科学的なコールマネジメントを行い、より確度の高い顧客を特定してアプローチします。効率化するだけでなく、売上に直結するアウトバウンドコールが生産性を向上させます。

フルフィルメント
フルフィルメント

金融自由化、個人情報保護法、内部統制・・・。
複雑な課題を満たす完全なソリューションを私たちが実現します。

度重なる法律改正への対応によって、既存のビジネスプロセスそのものが変わりつつあります。特に金融や流通業界では顧客データの徹底管理が求められ、企業の責任やコンプライアンス、コーポレートガバナンスが課題となっています。