ホーム > コールセンター > アウトバウンドコール

アウトバウンドコール

徹底した顧客分析が、あなたの会社のコールセンター部門を、
“守り”の拠点から“攻め”の砦へと変えていきます。

アウトバウンドサービス

電話による「会話」を通し、ピンポイントで
“攻め”のアプローチをするアウトバウンドコール。
トランスコスモスは、従来のように経験や勘に頼るのではなく、
独自の顧客分析サービスを行うなど、
最先端のソフトウエアを導入した
科学的なコールマネジメントを行い、
より確度の高い顧客を特定してアプローチします。
効率化するだけでなく、売上に直結する
アウトバウンドコールが生産性を向上させます。

アウトバウンドコール
科学的な手法に基づく独自のアウトバウンドコール

トランスコスモスのアウトバウンドコールの特徴は、一歩先を行く科学的手法です。たとえば音声を単語に分割して分析するテキストマイニングの手法を活用し、潜在的ニーズを捉えるだけでなく、成功会話のパターンを発見し、購買意欲を高めるアプローチに活用しています。さらに、「購買周期」や「購買理由」などの顧客行動に加え、在庫・配送など、あらゆる条件を考慮した販促プランを作成。最適な手法とタイミングで展開しています。

熟練のコミュニケータが柔軟性をもって的確にアプローチ

アウトバウンドコールには、「会話のプロ」といえる熟練のコミュニケータが携わっています。顧客の肉声から温度感を把握し、臨機応変に人間味のある対応を行いながらアプローチ。顧客との親密なコミュニケーションを求めるクライアントニーズに的確に対応します。

先頭に戻る