ホーム > 企業情報 > 会社概要 > 沿革

沿革

沿革

2002年(平成14年) 12月 会社登記
2003年(平成15年) 3月 センター仮運用開始
7月

eコンタクトセンター和歌山開所式
以降、和歌山県民と共に地域性を活かしたCRMソリューションを拡大中。

開所式の様子
<開所式の様子>

9月 業務フロア拡大(3F)
2007年(平成19年) 10月 リフレッシュルーム(休憩室)拡張
2010年(平成22年) 6月 プライバシーマーク取得
2013年(平成25年) 8月 第45回紀州おどり「ぶんだら節」初参加
2014年(平成26年) 4月 10年勤続表彰(22名表彰)
第1回「ファミリーウォーク」開催
8月 第46回紀州おどり「ぶんだら節」参加(悪天候により中止)
11月 和歌山市主催「一万人大清掃」初参加
2015年(平成27年) 4月 10年勤続表彰(52名表彰)
第2回「ファミリーウォーク」開催
8月 第47回紀州おどり「ぶんだら節」参加
9月 和歌山市主催「おもてなし大清掃」参加
2016年(平成28年) 4月 リフレッシュルーム(休憩室)拡張
10年勤続表彰(2名表彰)
8月 第48回紀州おどり「ぶんだら節」参加
11月 第3回「ファミリーウォーク」開催
2017年(平成29年) 4月 10年勤続表彰(10名表彰)
8月 第49回紀州おどり「ぶんだら節」参加