ホーム > ニュース・トピックス一覧

ニュース・トピックス一覧

2011年のニュース・トピックス一覧

2011年12月13日

ニュース

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

イギリスのBPO企業メルリンと業務・資本提携

トランスコスモス株式会社は、英国のBPO企業であるMerlin Information Systems Group Limitedと業務・資本提携を行いました。

2011年11月09日

ニュース

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

トランスコスモスの韓国コールセンター子会社、7拠点目となる新センターを開設

トランスコスモス株式会社の子会社で、韓国で主にコールセンターサービスを提供するtranscosmos Korea Inc.は、7拠点目(ソウル市内では6拠点目)となる新センターを設立し2011年12月中旬より業務を開始する予定です。

2011年10月05日

ニュース

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

トランスコスモスコリア、「大韓民国アウトソーシングサービス顧客満足大賞」を受賞

トランスコスモス株式会社の子会社で、韓国で主にコールセンターサービスを提供するtranscosmos Korea, Inc.は、「2011 大韓民国アウトソーシングサービス顧客満足大賞」を受賞しました。

2011年07月25日

ニュース

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

BPOセンターのインフラに仮想化技術を導入

トランスコスモス株式会社は、オフショアで日本語対応のコールセンター、BPOサービスを提供する子会社、トランスコスモスタイ株式会社のインフラに、デスクトップ仮想化(VDI=Virtual Desktop Infrastructure)技術を導入しました。

2011年07月20日

ニュース

売上拡大売上拡大

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

トランスコスモスグループ、沖縄県「DTP・Webデザイン業務人材育成事業」を受託

トランスコスモス株式会社と、グループ子会社の株式会社ウェブ・ワークスは、沖縄県が実施する人材育成事業である「DTP・Webデザイン業務人材育成事業」を受託しました。

2011年05月19日

ニュース

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

「2011年グローバルアウトソーシング100」で世界46位、中国・東南アジア・日本のTOP10アウトソーサーに選出

トランスコスモス株式会社は、国際アウトソーシング専門家協会が発表した「2011グローバルアウトソーシング100(Global Outsourcing 100)」において、世界第46位、中国・東南アジア・日本のリーダー部門でTOP10のアウトソーサーに選出されました。

2011年04月11日

ニュース

売上拡大売上拡大

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

トランスコスモスの沖縄コールセンター子会社が沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業に認定

トランスコスモス株式会社の100%子会社であるトランスコスモス シー・アール・エム沖縄株式会社は、2月18日、沖縄県ワーク・ライフ・バランス企業に認証されました。

2011年03月03日

ニュース

売上拡大売上拡大

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

トランスコスモスグループ、沖縄県の「コールセンターエントリー人材育成事業」業務を受託

トランスコスモス株式会社と、グループ子会社のトランスコスモス シー・アール・エム沖縄株式会社は、沖縄県が実施する人材育成事業である「コールセンターエントリー人材育成事業」を受託しました。

2011年03月03日

新サービス

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

中国市場の消費者の声を「見える化」する「中国語VOC分析デスクサービス」を開始

トランスコスモス株式会社は、中国市場のコールセンターやインターネットに寄せられる“顧客の声”の収集・分析・活用をサポートする「中国語VOC分析デスクサービス」を開始しました。

2011年02月22日

ニュース

グローバルグローバル

コールセンターコールセンター

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

デジタルマーケティングデジタル
マーケティング

2年連続で「グローバルアウトソーシング100」に選出

トランスコスモス株式会社は、国際アウトソーシング専門家協会が発表した「2011年グローバルアウトソーシング100(Global Outsourcing 100)」に選出されました。

2011年01月12日

ニュース

売上拡大売上拡大

コスト削減コスト削減

コールセンターコールセンター

ビジネスプロセスアウトソーシングビジネスプロセス
アウトソーシング

在宅型コールセンターサービスの実証実験を開始

トランスコスモス株式会社は、テレワーク方式の業務のひとつとして在宅型コールセンターサービスの提供を目指し、SaaS型CRMシステムを活用した、在宅オペレーターによるコールセンター業務の検証を、2010年12月より開始しました。


お問い合わせはこちら